2013年4月5日金曜日

実習生がきました!3月part4


こんにちは!臨床研修事務局です。



先週、3月末に島根大学の学生さん達が見学実習にいらしてました。



外科見学だったので、5時間のオペ見学に入っていただく予定だったのですが、



急遽オペがキャンセルに・・・。



ほぼER見学となってしまいましたが、ERに外科の患者さんが入ってきていたので



外科の先生のお話を聞くことができました♪






立石先生、講義中

放射線科でシャント見学


夜ご飯は、2年次研修医の川邊先生と♪


輪番日にも関わらず比較的救急車が少なめでしたが、函館の平和さが良かったという見方をしていただけました。



また函館にいらしてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿