2013年3月27日水曜日

川邊医師研修修了式

こんにちは!臨床研修事務局です。



3月26日に、川邊先生の初期研修修了式が行われました。



まず最初に、医局ミーティングにて修了証書授与式。



開会式には水島先生から一言いただきました。



(逆光ですみません)





そして金子先生からの修了証書授与。



金子先生と川邊先生それぞれから一言ずつ挨拶をしていただきました。



各部署から約2、30人の職員が見守る中、しっかり挨拶を終えた川邊先生。



感動に浸る間もなく、同日夕方には祝賀会を開催しました。



小児科の吉村先生からご挨拶と乾杯の合図。






乾杯の前の場面では、「川邊先生は研修の自己評価が低い。本当はもっとよくできていた」とのお言葉も。



大勢の職員が参加してくれました。


この1年で先生、看護師、事務、コメディカルなど仲良くなった院内のさまざまな部署の方々とお食事を楽しみました♪






途中で再度金子先生から一言。






「修了祝い」にプレゼントをいただきました。気になる中身は・・・?








大腸カメラの本!!!!!



川邊先生、笑いすぎですよー!



真剣な表情に戻って、研修期間を振り返ってご挨拶。







挨拶のあと、間もなくお開きとなりました。



後期研修も当院に残ってくれるという川邊先生。



祝賀会の最中にありがとうと言われたときはぐっときました!



先生、初期研修修了おめでとうございました!



これからもよろしくお願いします♪





0 件のコメント:

コメントを投稿