2013年4月5日金曜日

実習生がきました!


こんにちは!臨床研修事務局です。



4月に入り、さっそく実習見学に学生さんが3名いらしてました。



今回は春休み終了ギリギリの時期だったので、違う大学・学年の学生さんが集まりました。



午前中は金子先生の内科外来見学。



内科に興味があるという3名だったので、金子先生のお話を一言も漏らすまいといった真剣さでした。






回診前の病棟にて。



野溝先生から回診する患者さんの様子等の説明がありました。






吉田先生が回診メンバーの前で簡易プレゼン。







この頃には先生方と学生さん方、すっかり仲良くなったようです。








回診が終わると、ウォークインの忙しい時間の合間をぬって夜ご飯へ。








ご飯の後はER当直へ。






研修医の先生方が勢揃い、楽しく見学ができたのではないでしょうか。



皆さんお疲れ様でした。



またいらしてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿