2013年4月5日金曜日

新採用者歓迎懇親会


こんにちは!臨床研修事務局です。



内科勉強会のあった水曜日、職員の新採用者歓迎懇親会が行われました。



新年度が始まってから最初の大イベントということもあり、たくさんの職員が集まりました。



水島先生のお言葉から始まりました!

新入職員からは一言挨拶を兼ねて自己紹介

歩けないくらいの大人数!


研修医の先生達はどこにいるのかなーと探していたら、4人で固まっているところを発見!



ピザに夢中で事務員に気づかない模様。
川邊先生がタバスコをかけ終わるのをじーっと待機中。

無事ピザにありつけました。




先生方、とっても楽しそうで何よりです!



先生にカメラを向けるとよく「顔出しだめだって!」と言われるのですが、



顔を隠しながらもピースまでしてくれたので、ちょっとだけご紹介したいと思います♪




「顔出しはだめだってば!!」
K先生

意外と何でもノってくれちゃいます
NT先生

すっかりムードメーカー
N先生

優しい雰囲気漂ってます
Y先生


仲良しな先生方、新年度からも頑張ってくださいね!



これからもよろしくお願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿