2013年4月23日火曜日

医局歓迎会

こんにちは!臨床研修事務局です。



先日の大勢での夕方回診のあと、医局では新任の先生方の歓迎会が開かれていました。



6名の歓迎会とあって、参加者はなんと史上最高人数、20名超!



研修医の先生方は最初こそ緊張した様子でしたが、時間とお酒の力を借りてこの笑顔♪







本当に楽しそう(笑)


・・・あれ?先生、ちょっと寝てる!?
この後も起きては飲み、起きては飲みの繰り返しでした。


最後にはみんなで集合写真。



金子先生が病院に呼び出され、全員で撮影できなかったのが残念ですが、



次の機会のお楽しみにしようと思います♪






先生方、息抜きはできたでしょうか?



また息抜きしましょうね♪



それまで元気に頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿