2013年6月21日金曜日

徳洲会グループ臨床研修説明会

こんにちは!臨床研修事務局です。



更新が滞っている間に、いくつかの説明会に参加してきたので写真にてご紹介したいと思います♪



琉球大学説明会。
羽生総合病院と共に学生さんと懇親会♪

岩手大学説明会。
川邊先生、初プレゼンでした!
旭川医科大学説明会。
2ヶ月研修に来ていただいていた、千葉徳の
川上先生に再会!お元気そうで何よりです!

旭川医科大学説明会。
大人数の前でのプレゼンは初めての川邊先生でしたが、
卒なくこなされてました。


徳洲会グループの臨床研修説明会は全国各地で行われていて、



1大学あたり10名から多いときには70名もの学生さんが来場しています!



内容は奨学金の説明・各施設プレゼン(1施設2,3分)・懇親会で、だいたい2時間程度です。



きれいなホテルで開催されることが多いですが、堅苦しい会ではないので



メーリス等まわってきたら是非参加してみてください♪

(研修医の先生方から生の声も聞けちゃいます!)



0 件のコメント:

コメントを投稿