2013年6月28日金曜日

共愛会スクラブ

こんにちは!臨床研修事務局です。



先日、川邊先生の研修修了祝と中島先生の入職祝の為



発注していたオリジナルスクラブが本日届きました!!



じゃーーーん!!!
早速着てくれました♪


先生方の希望でチャコールグレーと黒が1着ずつ。



発注当初は明るくて爽やかな色にすればいいのに、という声がありましたが



(事務局からもありましたが)



チャコールグレーは意外と爽やかでした!



やっと手元に届いて喜んでくれた先生方。



これで今日の輪番は気合ばっちりですね!



先生方、ファイト♪

0 件のコメント:

コメントを投稿