2013年1月23日水曜日

CPCカンファレンスと獅子舞企画


こんにちは!臨床研修事務局です。


実習に入っていた学生さんがお帰りになった後、CPCカンファレンスが行われました。


今回は輪番明けということもあり、出席者はごく少数でした。


同じ週、当院の1階ロビーにて獅子舞企画がありました。




近距離ゆえに、大迫力!



ひのき屋という楽団の方々が1時間半くらいでしょうか、患者様と職員を楽しませてくれました!


獅子舞にはつきものの、子どもの頭を噛んで泣かれてしまう微笑ましい場面も。


最後に獅子舞はロビーにいたみんなの頭を噛んで帰っていきました。


ひのき屋の皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿