2013年1月23日水曜日

実習生がきました!



こんにちは!臨床研修事務局です。



年明けすぐに、某大学医学部の学生さんが見学に来てくれました!



貴重なお正月にお時間を割いてくださって・・・感謝、感謝です。


函館は初めてということで、風の強い函館の寒さに驚いていらっしゃいました。


とても積極的に自ら行動して見学されていて、事務局は感嘆の溜息でした。



午後の回診中



回診が終わると、お楽しみかな、ごはんの時間です!















この日のご飯は、函館名物であるラッキーピエロのハンバーガーと、ハセガワストアの焼き鳥弁当(+北海道限定、カツゲン!)を用意させていただきました☆


研修医の先生方とお話したいとおっしゃっていたので少しでもその時間を作るようにスケジュールを組みましたが、この日の輪番も忙しかったようで・・・。


それでも、救急対応をしている先生はすごかったですという言葉をいただけました。


少しでも実習に来た方にとってプラスになるよう、事務局も常に勉強、勉強です!





年明け前から見学実習の応募がどしどしと届いております。


☆当院に興味のある方はお早めにお申込ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿