2012年12月11日火曜日

院内外共に、冬。


こんにちは!臨床研修事務局です。


先週末の北海道の天気は大荒れでしたね!

応援に来てくださっていた先生方の飛行機が飛ばず、医局はバタバタしていたようです。



事務局では土曜日に北海道ブロックの事務担当者会議に参加するため、札幌徳洲会病院へ行ってまいりました。

飛行機と同じく、JRも止まったり引き返したり大変でした…。

会議では今年度マッチングの結果報告や、その他臨床研修業務についての改善点等をじっくり議論し、大変有意義なものとなりました。



話は変わりますが、現在当院ロビーの片隅にはツリーが飾られています!



綺麗ですね~。ロビーを通ると、つい見とれてしまいます。

\UP!/


ツリーの写真を披露させていただいたところで、イベントのお知らせです!


共愛会病院クリスマスコンサート

1215日(土)1330-1430
場所:共愛会病院1階フロア

     クリスマス曲演奏(ランウェイ12)
     クリスマスソングメドレー(合唱:函館少年少女合唱団)



寒くなって参りますが、心温まる演奏を聴いて元気に冬を乗り越えましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿